みんコンファンサイト参加中


カラコン大好きで今は常用のものを利用しているのですが
モニプラさまを通じてエルコンワンデーポップのブラックを
お試しさせて頂きました~好



今回、お試しさせて頂いたカラーは
「リッチブラック」ですキラキラ




すごい~、色味は自然なのに目力は増すよ~ラブ

箱を開けるとレンズと説明書入っています~キラキラ



すごいきれいなレンズなんですよ~キラキラ
アップでど~ぞ(笑)キラキラ




内側がパープルできれい~キラキラ
神秘的な瞳になれそう(笑)


つけてみたよ~キラきゅんっ



へへ(笑)すっぴんで失礼~(笑)
いつもコンタクトをしてからメークするので
とりあえず洗顔後の図~(笑)ムンクの叫び(笑)


今は常用の使用しているのですがたま~に
ごろっとした感触があったり、パソコンをじぃ~っと
長時間みつめていると、やっぱり乾いてしまって
違和感あったりもしますが、やっぱりワンデーの
コンタクトって水分たっぷりだし、清潔だし
本当に目につけてないような感触でストレスフリー好

あと、ワンデーのいいところって使い捨てだから
旅行に行く時にとっても便利だなぁと思いましたキラきゅんっ

旅先で夜、寝る前に外したらゴミ箱にポイっにこ
超楽だ~(笑)にこ

エルコンワンデーポップは価格的もお手軽なので
コスパも高いですね~グー




株式会社ジェネリックコーポレーション


エルコンワンデーポップ
快適カラコン エルコンワンデーポップ
ありがとうございましたキラきゅんっ