日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

な~ぜか…この記事の投稿しようと思っても
モニプラさまにログインすらできない状態が
昨夜の23時から続き、なかば諦め&少し寝落ち汗

結局復活したのって、午前0時半過ぎくらいに
再度チャレンジしたら、今度はふつ~に案件の
投稿ページに行けて…
でも、眠くて、結局寝てしまった…354354
そんなわけで、遅れてしまいすみません354354

でも、あの、重重な感じの読み込みしたまま動かない
状態は一体、なんだったのか…354354
リダイレクトが多すぎますって出て何度
再読み込みしても、またリダイレクトぉぉぉ~
って…リダイレクトって、なにぃぃぃ~??なみだ

でも、とりま、直ってよかった~キラキラ

ってことで、モニプラさまを通じて
日本ゼトックさまのリセプトスキン ハリつやシリーズ
の中から、泡洗顔料&化粧水をラインで
お試しさせて頂きました~ラブ

ありがとうございます上げ上げ上げ上げ上げ上げ


日本ゼトックさまは芸能人は歯が命キラキラ
の歯磨き粉で有名な会社さまですねキラキラ
メーカーのノウハウと技術力で色々な
商品が発売されていますキラキラ

P.C*日本ゼトック株式会社さまHP


こっちが洗顔料ですおんぷ
ポンプ式で泡で出てくるので自分で泡を作る
必要がなく、しかも、とてもなめらかな泡で
肌に優しく洗顔できますおんぷ



泡を出してみました(笑)
動画でどぞポチっとなポチっとなポチっとな





濃密でなめらか~な泡がポンプを押すだけで
出てきます(当たり前(笑))

このポンプ、もったいないから詰め替え用とか
あると嬉しいかもキラキラキラキラキラキラ


こっちが化粧水ですおんぷ
手にあけると香りがふわっと漂いましたおんぷ



テクスチャーはさらっとタイプですキラキラ



手にあけて肌をパッティングしてると
だんだん肌がもちっとしてきて、手に吸い付く
感じになりますキラキラ

発見当初は1g=8000万円ビックリ
とっても高価だった美容成分
EGFが配合されているのに
1260円と、プチプラで継続使用
しやすいですよね~グーグーグー


広告も控え、ボトルもシンプルにして
(でも、きれいなパープルでステキです)
とにかく中身を第一に考えてこの
プチプラを実現させているそうで
中身は5000円クラスの高品質で
実に92%のお客様が満足されているとの
ことですキラキラキラキラキラキラ
わかるわぁぁぁ~グーグーグー

EGFには肌の再生機能もあるようで
年齢とともに減少していく再生機能を
EGFが助けてくれるのですね~キラキラ
やはり継続してEGFをお肌に入れていく
のが大事だと思うのでこのプチプラを
叶えてくれたのは本当に嬉しいですねWハートWハートWハート


P.C*日本ゼトックさま

P.C*モニプラさま

EGF配合
リセプトスキン
ハリつや泡洗顔
ハリつや化粧水
ありがとうございましたWハートWハートWハート



;