ヘアケアスタイルファンサイト参加中


ヘッドスパってやってもらうとすんごく気持ちいいですが
毎回毎回美容室でやるのはちと金額的に大変ガクリ

自宅でいつでも好きな時にできたらこんないいことは
ないですよねハートぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。

ということで、デル・マーレさまの
スカルプマッサージクレイ&ヘッドスパブラシ使ってみましたキャハハ


ブラシやばいねキャハハキャハハキャハハ
気持ちよさそう~↑↑↑


スカルプマッサージクレイWハート


テクスチャーはこっくりとしたクリームの
トリートメントですキラキラ



香りがさわやかな感じですぐぅ~。

スーッとしたクール感が気持ちよくて
夏場などこのクール感はたまらないですね好

ヘッドスパブラシWハート







シリコン製でやわらかくてとても気持ちがいいです↑

ほんと、美容師さんにシャンプーしてもらってるような
感じで力加減も、もちろん自分で調節できるから
「かゆいところありませんか?」って聞かれて
「あ…ありません~」って遠慮することもないんです(笑)


ちゃんと指をかけられるから固定して使いやすい~ぐぅ~。



頭皮のマッサージにもなるし、やさしく毛穴の
汚れもかきだしてくれそう~おんぷ


トリートメント後は髪がしっとり毛先まで
指ぐしが通る感じで落ち着いてましたキラキラ

いつでも手軽に自宅で自分の好きな時に
ヘッドスパして頭皮を元気にして美髪に
なりたいです↑



P.C*サロン系シャンプー・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』さま

P.C*モニプラさま

デル・マーレ スカルプマッサージクレイ&ヘッドスパブラシ
ありがとうございましたWハートWハートWハート






サロン系コテ・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』