NATUMULAファンサイト参加中

睡眠時間が美容タイムって最高ですよねステキ
だって、することないんだもん(笑)
ぎゃはは(笑)当たり前だけどねぇ~わーい!わーい!わーい!(笑)
それが美容タイムに早変わり~ってなれば
こんないいことはないですよねぇ~ラブラブラブ

ってことで、ナチュムラコスメティクス㈱さまの
AKUBIシリーズから化粧水・クリーム&パックを
使ってみました~Wハート


熟睡タイムの美肌作りに作用する2種類の
睡眠時相乗ケア成分を独自のブレンドバランスで配合キラキラ

とのことで、まるで良質な睡眠をとった後のような
健康的な肌へ導きますキラキラ

とのことぉぉぉ~う(笑)わーい!わーい!わーい!


これは、忙しい現代女性にはとても嬉しいですねふわハート
2種類の睡眠時集中ケア成分は

○ユーグレナエキス
睡眠中に肌の新陳代謝を高めてくれますキラキラ

○ムネノキ樹皮エキス
睡眠中に肌のバランスを整えてくれますキラキラ


「はぁ~よく寝たぁ~」とか、すっきり快適に
起きれた朝とか、充分に休息できた~と
思う時って肌も確かにぷるんとしていて
状態がいいな~って思うこと多々あります上向き矢印

さっそく使ってみました上向き矢印

化粧水から~キラキラ


テクスチャーはさらっとしていて浸透がよかったですキラキラ



次にクリーム&パック~キラキラ




テクスチャーはこっくりとしたクリームで
化粧水で潤った肌にしっかりと潤いを逃さないために
ふたをしてくれたようですキラキラ



結構もっちりと肌がクリームまみれのように
ベタベタ~っとなるので、夜仕様なのがわかりますキラキラ

タオルパックもオススメで蒸しタオルをこのベタベタの
肌の上にのせるとクリームがより肌奥まで浸透して
よりクリームの機能性を引き出せそうキラキラ

まだクリームが残ってるのでタオルパックは
週末のごほうびにでもしてみようと思います~ラブ


ナチュムラコスメティクス株式会社


P.C*ナチュムラコスメティクス㈱さま

P.C*モニプラさま


AKUBIシリーズ化粧水・クリーム&パック
ありがとうございましたWハートWハートWハート