jay-walkerファンサイト参加中

今日も仙台は風が強めに吹いていて、空気も超乾燥してます
山火事などもニュースになっていました…火を扱う時はいつもより
さらに注意が必要ですねacha-*acha-*acha-*

私の肌の悩み…シミやくすみや毛穴が今の悩みですねぇガクリ
特に「美白」とか聞くと、思わずそのコスメのホムペチェックしたり
大好きなDSでも、美白系のスキンケアや肌に優しいUV商品の
前でひとつひとつ手に取って「へぇ~今はこんな素敵な商品が
発売されたのね~うほほラブ」などと、一人ニヤついてDS内うろついてる
わんこです(笑)

いつものように大好きなモニプラさまチェックしていたらなんとも素敵な
言葉の響き(笑)「天使の白活」し、しろかつぅぅぅ~(笑)

というわけで、今回モニターさせて頂けることになり使っておりましたラブ





シューカツ、コンカツ、シロカツ~っとなるわけですね(笑)うそ

色々な「~カツ」って最近多いけど、学校の部活動で
「美白部」とかって、ひたすら美白を目指して情報交換したり
部費で美白コスメとか購入してみんなでお試し~Wハート
なんて、部活あったら、私速攻入部だろうな(笑)顔(嬉しい)顔(嬉しい)顔(嬉しい)


テクスチャーは結構こっくりとした固めの練り石鹸ですキラキラ
表面がなめらかですごくきれい~キラキラ


タレントの市井紗耶香さんもオススメしてるそうなぐぅ~。
芸能人が使ってるものと同じものが使えると
なんだか、嬉しいですよね(笑)私だけかな?(笑)
根がミーハーなもんで(笑)きゃきゃきゃ

こっくりとした洗顔料を乾いた指でしっかり取って
私はいつも洗顔ネットを使用しているので、それに
つけて泡立てていきますキラキラ


すぐに生クリームのようななめらかで空気を含むと
もっちりとした泡になっていきますキラキラ

動画でどぞコチラコチラコチラ






これ、片手だけでムニムニやってる感じですが両手で
空気含んでいくと、もっとあわあわしてきて少々のことじゃ
ヘタラないしっかりした泡になってきますキラキラ
このしっかりした泡で洗う泡洗顔ができますキャハハ

○モロッコ溶岩クレイ ○フランス産クレイ
に加え、古来より白美人を支えてきた和漢もたっぷり配合で
肌本来の白さへと導いてくれるそうです
ラブ

透明感のある白肌は女子の永遠の憧れですね↑↑↑

P.C*JAY WARKERさま

P.C*モニプラさま

天使の白活
ありがとうございましたWハートWハートWハート



Adolle公式通販サイト【JOY GIRL】