100名様限定!『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ』でご自宅ヘッドスパ体験 ←参加中

モニプラの応募&ご紹介ですキラキラキラキラキラキラ

私はロングヘアなのですが、きれいに伸ばすには
頭皮の状態もいい状態じゃないときれいに伸ばせないのでは…
と、思います汗汗汗

今の時期はそうでもないですが、あったかくなり汗をかく季節に
なると、やはり頭皮環境やにおいなんかも気になってきます怒

かと、言って美容室でヘッドスパをするにもそう月に何度も
行けるわけじゃないし…ううっ...ううっ...ううっ...(笑)
自宅でヘッドスパ体験ができたら手軽にいつでも自分の好きな
バスタイムにできますよね~キャハハ

良い頭皮環境できれいに髪を伸ばしたいので応募してみましたハート





その他、応募してみたものをあげてみますWハートWハートWハート
気になったものみつけたら応募してみてくださいねキャハハキャハハキャハハ


【ペットケア/ペット用品・Gストア】毛玉対策に“スッキリン”


リペアジェルの生命体技術で誕生!【リペアクレンジングクリーム】現品モニター募集


冬の乾燥肌やシワ対策にオーガニックスキンケア!保湿ジェルクリーム現品10名様


春限定商品『ゼミド』マッサージソルト(グレープフルーツの香り)現品☆先行モニター


【無添石鹸】吸いつくようなお肌に!無添加洗顔の実力派~サボン・ド・セサミ!


CRERE(クレレ) ♪そろそろUVケアの季節です♪


唇のための美容液 シャルレ「エタリテ リップエッセンス」【30名様】


美容系サイトで大人気!ベビーピンクから2種のパウダー新登場!現品を40名様に♪


【現品10名】美白+保湿のボディケアシリーズ★発売記念モニター


クラランス最新美白「ホワイト-プラス」新発売!トライアルセットを500名様に!


【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の101名様モニター大募集祭♪