株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


今日が寒さのピークと、昨日地元の気象予報士さんが
言っていたように、今日、めっちゃ寒いです
相変わらず、雪も溶けないし、大通りはまだアスファルトがみえる
くらいで、大丈夫だけど、一本入るだけで全然ちがぁぁぁぁうっ(笑)

雪が積もっている地域のおかた…運転お互いに気を付けましょうねっ

そんな中…バイソンさまの
ベビーピンクBBクリームをモニターさせて頂いておりました

このベビーピンクBBクリーム、化粧水のあとこれだけでいいんです
これひとつで8役も受け持ってくれる頼りがいのあるBBクリーム
なのです

橙乳液 橙美容液 橙クリーム 橙UVケア 橙化粧下地 
橙コンシーラー 橙ファンデーション 橙仕上げパウダー

と、なんとも力強いパートナーです

私もよく口コミしている@コスメでもBBクリーム部門で
クチコミランキング・2012上半期ベストコスメランキング
ともに堂々第2位を獲得しているということは使った人が
とても満足している証拠ですね

パッケージもベビちゃん肌になれるような
ピンクのストライプとか、かわいいぃ~






今回、ナチュラルをモニターさせて頂きました



私が注目したのはカバー力です

私の手、ふくちゃんが子猫の時に遊んでて
本気のひっかき受けまして、ベックの時は
なんともなかったのに、ふくちゃんがきてから
手や腕にひっかきキズができるようになり…

前は手首のところにひっかきキズなっちゃって
中学生の生徒さんから「ま、まさか、先生…
リストカットでは」と誤解(笑)

その場で「ないないないなぁぁ~いっ」って
めっちゃ笑い飛ばしたけど(笑)
ぎゃははは~


そんな、私の傷のある手に塗ってみました
クリームをつけたところに線になってる傷が
あるんです



肌なじみがよく、クリームものびがいいです
塗ったあとです。傷が見事になくなってるぅぅぅ~っ(笑)


毛穴の凹凸も光拡散パウダー&凹凸補正パウダー
配合で光とパテ効果でつるすべ肌になるぅぅ~

その他

キラキラ長時間崩れにくい皮脂吸収パウダー配合で
   テカリをおさえ、サラすべ肌続く~

キラキラ日本人女性に合う肌なみじのよいカラーで
   ムラなくのびてくすみを補正し透明感あふれる肌に~

キラキラ79.4%が美容ベースラブ使うたびに潤い効果で
   赤ちゃん肌に~ラブそれでいて毛穴肌ひきしめ
   成分配合~

こりゃ~、いいことづくめでんなぁ~(笑)
モニターした人の93%が満足していることも納得できますな(笑)
↑キャラ変わってる(笑)キャハハキャハハキャハハ

毛穴肌が気になるかたや赤ちゃんのようなつるすべ美肌に
なりたいかたも、そうじゃないかたも(笑)みぃ~んなにオススメです



毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」



バイソンさま

モニプラさま

ありがとうございました