今日で年末年始のお休みも終わりです
明日からまた普通にお仕事~レッスンも明日から開始

あ~やっぱり年末年始は暴飲暴食だっただよ~(笑)
昨日カーブス行って体重とか計測あったのだけど
400gしか増えてなかったから今までお正月って必ずと
言っていいほど、3kgとか平気で太っていたので
(しかもその後戻らず
ま~まだよい方なのかもだけど、それにしてももともとが
幅きかせてるから(笑)どっちにしてもダイエットは
していかなくちゃいけないのだけど…(笑)

なにげなくいつものモニプラさんを眺めていたら
今流行っている酵素のサプリを発見

ジュースになってるのは最近よくみかけますが
サプリになっているので手軽にとれますね
私はシロップの薬とかがだめな人なので(たぶん味覚が子供)
サプリメントで錠剤みたいな感じでさっと飲めるものだと
ちゃんと飲めるので(ほんとおこさまか
今回応募してみます~

運動と併せてダイエットしていけたらと思います~
そして、大殺界も抜けたので(笑)やっぱ古い?(笑)数ちゃん(笑)
婚活もしていかないとねぇ~(笑)

もう、こうなったら公務員の福山雅治でなくても
サラリーマンの向井理でもいいわっ(笑)どんだけ(笑)
誰か私に当ててください(笑)



年末年始の食べすぎ・飲みすぎ対策に!こだわりの「酵素サプリ」モニター大募集! ←参加中


麹菌由来のハイパワー酵素サプリ【ウルトラ酵素】