ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


昨日でやっと、会社も今年の仕事納めで今日からお休みに
入り、ちょこっとまったりFBにinしてました(笑)
なにげに今日を入れてあと3日で2012年も終わりなのですね~

そんな師走の中、とってもかわいいパッケージと容器の
デザインでテンションがバリバリ上がる
ホメオ バウ ハンドクリームを使わせて頂いておりました 



ピンクに白レース
テンション上がるぅぅ~(笑)
お友達に「手ガサガサだ~、ね~、ハンドクリーム
持ってない?」とか言われて(笑)
そこでこれ出したらマジ、女子力高いね(笑)
あえて目立つように高くかかげてから「はい
って私なら渡すな(笑)ぷぷぷ(笑)

ふた開けたところ~(笑)
なぜか、ひかりかえサルとダッフィーが見守ってます(笑)


テクスチャーはやわらかめです
手が子供のように肉々しいのは…(笑)ご了承ください(笑)


最初、クリームを出すと香りがきついかな?と
思ったのですが、塗って行くうちに手になじんで
ちょうどよくほのかに香る感じにまりました

この香り、香料は使っていないそうで、ヒーリング
効果に優れたノバラ油とローマカミツレ油の自然なもので
香りづけしているそう

精油の持つ自然の力で心身を癒すことで肌本来の機能を
高めるホメオバウのこだわりだそうです
自然のものだから安心して使用できますね

クリームもとてものびがよく、すぐに手肌に浸透して
しかもそのあと、べたつきがなくさらりとして
パソコン操作もすぐにできるので会社でも使っていました

香りが結構持続するのでなにげに塗ったあとに手を
クンクンしたりしてました(笑)
↑変なおじさんじゃなく変なおねえさん(笑)
ぶっ自分で書いてて吹いてしまった(笑)
意地でもおばさんって書かない(笑)ぶはっ(笑)

でも、本当にそうしたくなるくらい、いい香りなのっ
ローズのように優雅なんだけどもフレッシュなさわやかな感じなの(笑)
なんか、相反しているような感じもするけど(笑)
体験した人にしかわからないかも
この香り、うまく言葉で表現するの難しい(笑)
ホメオバウのHPでチェックしてみてください(笑)







株式会社サンライズジャパン


ホメオ バウさま

モニプラさま

ありがとうございました