最近、まとめてばば~っと当選品
備忘録のためにアップしてましたが
クリスマスイブに届いたサンタものとか
あったので、数はないけどアップしやす(笑)

FB当選
ヤマハさまよりクオカ
ヘッドホン狙いでしたが(笑)


FBで応募者全員だったようです

永谷園さまよりクリアファイル(笑)
お茶漬け海苔のデザインいい(笑)
実はこのデザインのバスタオルも昔
当選して、母にあげました(笑)
お茶漬け海苔そのものです(笑)



FBで先着でした
ニュートリションアクトさまより
燃焼サポート飲料カラダメンテ
基礎代謝が低く痩せにくい私にぴったり(笑)



キレナビさまより
ドクタコスメ銀座いけだプレミアムエッセンス



クリスマスイブに届きました(笑)
はがきでの応募でキューピーさまより
クリスマスブーツ


大きな段ボールに入ってました
パスタソースのバーコードをGETするために
購入して、レシートでも応募できる懸賞がこの
クリスマスブーツだったので、試しに一口応募してみたら
当たりました

ふくちゃんをこのブーツに入れて写真を
撮りたいのだけど、なかなか入ってくれません(笑)

なにげに、詰め合わせの中のキューピーちゃんの
パタパタメモほしかったので、嬉しかったです
お菓子は…すでに私のお腹に入りました(笑)



番外編で
サンプル百貨店さまで数量限定で
トクホのコーラ安く購入
一箱で980円はお得ですね



各企業さまありがとうございました
また、締切のモニター品あったのでアップ
したいと思います


ちなみに最近応募していたモニターです
どれもオススメのものばかりなので
気になったらのぞいてみてください~(笑)


座れる大きなファーファ缶 ボーテセット モニター募集 10名様


冬の乾燥した肌へ! 濃密な潤いでしっかり浸透モイスチュアローション現品10名


【現品モニター】限定製品!エイジングケアハンドクリームを10名様にプレゼント


☆★ザ・レザレクション。モニター募集 第4弾は UVミルク!★☆


10%増量W洗顔不要! 天然アロマの香り Nursery クレンジングジェルゆず


【新規ファン大歓迎・『ハローキティ ポケット焼のり』モニター50名様大募集!】

なにげに、結構応募していました(笑)
最後までみてくれてありがとう~