肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


なかなかバタバタしてる中、ありがたいことに
モニターで選んでいただいて色々と商品を試して
いますが、なかなかブログが追いつかず

締切が本日のもの、重なっているので、今日
たまたま土曜日のレッスンがお休みでしたので
いっきに書き上げたいと思います(笑)

今日、地震もありましたが、そんな中でもPCに
揺れてる中向かっておりました(笑)
でも、さすがにグラっと少し大きくきたので
部屋のドアを開けました
最近、また地震多くて、嫌だなぁ~

そんな中…(笑)
モニプラさまより頂いておりました「池田さんの石けん」
馬油・桜・さくら蜜の3種類を試させて頂きました


敏感な赤ちゃんのお肌にも「馬油石けん」







美容液のような潤い「ハニーフェイシャルソープ桜」





洗うことが負担になってしまう方に「さくら蜜石けん」





今回、洗顔ネットもプレゼントでした



こちらの石けんはその名の通り(笑)池田さんが一窯一窯
試食をして、できを確かめているということです
最初は「ひえぇぇぇ!!石鹸を、し、試食~!!」って私も
思ったのですが、それだけ安全で高品質なわけですね

やはりお肌に直接触れるものだから、安心安全なものが
いいに決まっていますよね

泡はやさしめかなぁ~と思いました
きめが細かい感じがしました

合成界面活性剤や保存料・香料・着色料・発泡剤などの
化学成分を一切含んでいないので市販のものに比べると
泡立ちはそこまでじゃないかもしれません
でも、それこそが、食べられるくらい安心安全なこと
なのですねぇ~

これ↓、洗顔ネットで泡立てて左手に乗せて
そして、携帯のカメラを立ち上げてってやってる間に
空気が入ってしまった(笑)
泡立てのできたてはもっときめが細かい感じです


お肌の上でやさしくすべらせて私はあまり長い時間
お肌に泡を乗せてるのが好きではないので
(お肌にもあまりよくないような気がするし)
すぐにすすぐと、お肌がやさしい肌触りになります

HPにはどのくらいしっとり度なのか詳しく
載っていますが、私もやはり「桜」が一番
しっとり潤う感じがしました

でも、他の2つも基本的にはしっとりな感じの
洗い上がりです

洗顔料のモニターはこれ以降は今のところ
当選もないので(笑)このまま継続して使っていって
みたいと思います

そうそう、モニターに今年目覚めた私ですが(笑)
@コスメ、登録だけはずっと前にしていたのにほぼ放置
状態でしたが、ブログと連動させて、モニターさせて頂いた
ものや、自分で使ってみたものを@コスメでも口コミしていって
いますまだ数は少ないですが

よかったらのぞきにいらしてください~

@コスメ(アイコンは猫のふくちゃんです)


馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル


馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル


ネオナチュラルさま

モニプラさま

ありがとうございました