アロマスター株式会社


アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさまで「快眠スプレー」なるものをみつけました(笑)

もともと夜更かしな夜型生活の私・・・
今年の夏、オリンピックもリアルタイムで色々な競技をみて
ますます真夜中型生活になってしまい・・・
「快眠スプレー」なんて、今の私にめっちゃ必要やぁぁ~ん
と、思ったのでした~(笑)





届いたのはベルガモットの香りのアロマスプレー

キャップを開けたらすぐスプレーできるので
まず、部屋にシュシュっとスプレーしてみました
すると

わぁぁぁ~落ち着くいい香りぃぃ
なんかリラックスできるぅぅぅ~

って感じでした

アロマスターさまのアロマスプレーは
天然成分100%で柑橘系の香りは果実の皮を
しぼって抽出されるそうで、だからなのか
薄くならず、しっかりと香るんです

でも、きつい、とかそういうんではなく
ベルガモットのやさしい落ち着く香りがふわわんと
それでいて、しっかり、漂っています

私はやはり快眠ということで、枕とふとんに
スプレーしてみました
ベルガモットの落ち着く香りで、いつもラジオの
タイマーを30分~40分かけて寝るのですが
結構40分以上寝るまでにかかってしまい
タイマーが切れてしまって、再度ラジオをつけて
タイマーにして寝る、といったことが多いのですが
スプレーしたら、一度のタイマー以内にいつの間に
眠りについてました

ベルガモットの効能としてリラックス・クールダウン
ストレスからくる不安を取り除く、などあるので

・落ち着きたい
・(怒りなどのマイナスな)興奮を鎮めたい

・不安感がある

などのかたにはオススメですね~

使い方も色々で

・お部屋にシュシュっとルームフレグランス
・マスクにシュシュっとマスクスプレー
・車にシュシュっとカーフレグランス

などなど、本当に色々な使い方ができますね
小さなサイズでバッグに入れて携帯できるので
会社に持ってって、会社でもシュシュっとしてました(笑)
一瞬で会社がアロマ空間に(笑)

アロマスターさま

モニプラさま

ありがとうございました


アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中