★楽天ランキング常連★手のひらサイズ優秀へアアイロン【アゲツヤミニ】モニター! ←参加中

モニプラさんでみつけたヘアアイロン

アゲツヤミニのモニターに応募してみました

ヘアアイロン、私も丸型とストレートの2つ持ってるんですが
2つともイマイチくせづけが弱いのです
私のやり方が下手なだけかもしれないですが…

実は…ほとんどのヘアアイロンは家庭用で160度仕様
なんだそうです…しかし、このアゲツヤはプロ仕様の200度

だから不器用な私でもストレートはもちろん、カールも
やりたいようにできると、思う(笑)
ひゃはは(笑)

なぜだかわからないのだけど、この季節になるとパーマをかけたくなったり
ふんわり~なヘアスタイルにしたくなっちゃいます
アゲツヤがあれば自分でその日の気分でストレートにしたり
ウェ~ビ~な感じにできちゃいますね

このゼブラ柄もかわいくて手のひらサイズだし、旅行にも
持って行けちゃいますね

もし、モニター当たったらまたブログでレポしたいと思います

『RASTA』★楽天Yahoo!ランキング常連★ヘアアイロン【アゲツヤミニ】
らすたさま

モニプラさま




ベック
「僕の毛もきれいなストレートだよん」(笑)


ベック
「なぜに後ろ姿なんだよぉ~」(笑)

はいは~い、顔もみなさまにみせましょね(笑)





さいごまでみてくれてありがとう~