こんばんは
 
あなたをいろんな《しがらみ》から解放するサポーター・心屋認定カウンセラー槇まきです
 
 
待望の…
お客様さまからいただいたお声をご紹介シリーズ・・・とうとう第6弾
 
 
今回は富山県外のお客さまからお寄せいただいた感想です
 
 
 
お客様の声をご紹介⑥
 
まきさん、今夜はほんとうにありがとうございました!
 
今の悩みの原因が、元々は小さい頃何らかの原因で植え付けられた罪の意識や、甘えられなかった過去に由来するものだと言われて、あらゆる悩みの元は自分の心の在り方なんやなあ。と深く思いました。
 
自分で自分を罠にはめている、堂々巡りがしたいだけなんやなあ。と自覚しました。
 
悩みは自分の子供のことだったため、どうしたらよいか、とても迷っていましたが、まずは子供ではなく、自分を甘やかして、私のせいじゃないもん!といけしゃーしゃーと言えるようになること(^-^)、まずそっちでした。
 
こうやってカウンセリングに申込みをしたときから、変化の一歩を踏み出しているのだから。とまきさんから言われて、すごくすごくほっとしました。
 
悩みをきいてもらおうとまずは1歩踏み出した人を頼れた自分をほめて、口に出したときから、もっと、お気楽にいきたいと思います。
 
まきさん、ほんとうに聞いていただいてよかったです。
ありがとうございました!
 
(50代 Mさま 女性)

 
お子さんのことで、真剣に悩まれているとってもとっても優しい女性でした
 
お子さんとは良好な関係ではありましたが、やはり愛していればいるほどいろんな心配してしまう親心。
 
私も人の親なので十分よく理解できます
 
でも、お子さんことも大切ですけど、まずはご自身を労わることが先ですよ~なんてお話をさせていただきました
 
どうかお子さんと同じくらいにご自分を労わってあげてくださいね
 
 
あなたのお悩みも実は意外なところに原因があるのかも!
  
セッション等のメニュー表・ホームページ
 
セッションメニューはこちら           
    【感想】カウンセリングを受けて、お寄せいただいてのご感想     
ホームページは  こちら 
はじめましての方はこちら
 
 
  
募集中のイベントはこちら
 
【残席2】お金に愛される私になるセミナー〜お金のブロックを探せ!

続々とお申し込みいただいています!!


あなたが長年、抱えてきていたお金のブロックが浮き彫りに!

【日時】平成28年11月3日(木祝)13:30〜16:00
 ( 開場:13:15〜)

※16:00〜16:30までは座談会(無料)を行います。楽しくお話ししましょう。
退席は自由ですので、お時間の許す限り、ご参加くださいね。
 
【場所】文苑堂書店 富山豊田店2階 多目的ホール
  住所:富山市豊田町2-8-14       
  (エスカレーター上がって右奥にあります)

http://www.bunendo.com/book/shop/83.html    

 
【定員】6名  2名

【受講費】5000円
 
【お申込先】こちら
 
 
オープンカウンセリング

祝日の朝を有効活用しませんか?

【日時】平成28年11月3日(木祝)       10:00~12:00(開場9:45〜)

【場所】文苑堂書店 富山豊田店

    住所:富山市豊田町2-8-14

   http://www.bunendo.com/book/shop/83.html   

 【参加費】お気持ち制

【お申込み】コチラ 

【定 員】 10名 5名

【心屋塾のHP】 コチラ    (←オープンカウンセリング中京・北陸開催日程に飛びます)
【感   想】  
 
 
  
 「確定申告なんて怖くない!経理の基礎の基礎セミナー」
今さら聞けない税金のあんなことやこんなこと…専門用語を使わずに基礎の基礎をお教えします。
元会計事務所職員元市役所職員 の2人がタッグを組んでお送りします。
今回の基礎の基礎セミナーは、経理や税務としては、とてもベーシックな内容のセミナーです。税務・税務会計の身近で勤務してきた2人だからこその親切丁寧なセミナーなので、初心者のあなたでも安心の充実内容です。
 

《こんな人向け》
・所得税の確定申告が全く分からない人
・今年から商売を始めた人
・今から商売を始めようとしている人


特にカウンセラー、コーチ、セラピスト、ヒーラー、セミナー講師、コンサルタント、司会者など、人件費を主な支出とする個人で商売される人におススメです

内容》
・所得税の確定申告が必要な人はだれ?
・個人で商売を始めた時に支払う税金は?
・開業届出って何?
・青色の届出って何?
・所得税の確定申告ってそもそも何?
・開業費って何?
・開業費の集計の演習


セミナーを受けると》
・所得税の確定申告までの流れがつかめる
・届出書が何かわかる
・開業費が何かがわかる
・開業費が集計できるようになる
 

 【日時】平成28年11月19日(土)10:30~12:30
     (開場10:15~)
【場所】ジャージコバセミナールーム
〈住所〉東京都品川区西五反田8-1-8 中村屋ビル4F
【定員】10名
【受講料】8,000縁
【お申込】コチラ
 
 
 
お知らせ
 
Line@はじめました
セミナーやオープンカウンセリングの先行案内、
こころのお役立ち情報ブログでは書けない…あんなコトやこんなコト…

LINE ID  :  uus7499w     登録は
友だち追加
 
 
 
 
◇その他◇

お友だち申請・フォロー大歓迎
Twitter   / Facebook  




読者登録してね
クローバーひそかに読者登録お待ちしてマスクローバー
「相手に知らせる」で登録してねドラえもん
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ 
にほんブログ村 
コチラもポチッとしていただけると喜びます