チェリーさん♪ | リコとチワワのキラキラLife…

リコとチワワのキラキラLife…

~可愛いチワワのチェリーとのん気なリコの何気ない日々♪~

今日は自分の用を、短めにして

お天気も良かったので、チェリーさんに時間を使いました亜友未


チェリーさんとゆっくり出来るのは、久しぶりだから


ごめんね~~~スマイル



ペットショップでお買い物でした


チェリーさんはキャリーバックに入れているので


ぎゅうぎゅうですsei



Rikoとチェリー☆キラキラLife



チェリーさんに可愛いお洋服がありましたけど 心を鬼にして我慢しましたが

買うならサイズのある今のうちなんだよね~~


また明日行っちゃうかも…♡



今日は取りあえず、デオシートとオヤツ2種類と

d.bfの缶詰で~~~~~すshokopon