今晩は。
最近、めっきり秋めいて、涼しい日もありますね!

所で、行動監視の被害者さんと工作員と言われる人達の認識の違いに気づきました。
工作員と言われてる人達は、この工作を「あの人の事を見守ってる」と本気で思ってるみたいです!
私達、被害者は「監視受けて、精神的に追い詰められてる」と思ってる人もおられると思います。
だから間に入ってる所が上手くそこの認識を洗脳してるんだと思います!
そこは私は「悪の伏魔殿」と呼んでいます。
「見守り」を指示してる所が、良い人を利用してる所が許せないですね!
その認識の違いを私は、埋めたいと思っています!
私は、防犯指導は1回も受けてないと思います。
思い出しても、受けた思い出がありません!
被害者を呼ばないで、防犯指導をしてサインなどを一般市民に教えてるようです!
咳払いなどもそのサインです!
この工作を良いと思ってしてるので、工作員達には、罪の意識がない人がほとんどです!
買い物をして、千円もらってる人などお金が絡んでる人は悪人だと思いますが、ほとんどの一般人は、「ただ言われたから」「あの人を悪い事をしないか見守ってる」など良い事として認識してやってるので、工作員がこの工作が間違ってるとは全く思ってないようです!
だから、ドンドンやってくるのです!
これは、国家レベルで、「この工作が間違ってるんです!」と工作員と呼ばれてる方々に認識してもらうしかありません!
これで、仄めかしなどのローテクは消えると思いますが。
この工作でがんばってる人達を見てみて下さい!
本当にいい人が多いですよ!
悪意がある人は、ほんの二割くらいのお金が絡んでる人です!
工作員で、相当やってくる人も悪い事をして、悪の伏魔殿におどされてやってる人もいるので、一概に工作員でスパイだから、悪いんだー!とも言えません!
誰だって、刑務所に行きたくないでしょ?
それに、この工作は、特定の所だけがやってる訳ではなく、悪の伏魔殿が依頼して、地域にお願いしてるし、怪しいと思ったら、そこに持ってくので、特定の所だけがやってる訳ではありません!
みなさん、特定の所だけを叩きますが、行政は当たり前だと思いますが、特定の所の信者さんとお話した事がありますか?
勝手な認識で、「悪」と、決めつけられて嬉しい人はいますか?
人間と人間とのお付き合いなので、特定の所は信者さんの連絡簿は持ってるし、ネットワークがありますが、それは何処でもあると思います。
学校でも、連絡簿があるようなものです!
みなさん、スパイにこだわり過ぎるのでは?と思います。
私も、最近まで、隣のスパイにこだわってましたが、もうやめました。
こんなに、全国風評がまわるのは、そこしかないでしょ?
特定の所だけでは、限界があります!
尼崎も○○○で殺されたでしょ?
これは、私の感想ですが。
やっぱり、悪の伏魔殿ですね(笑)
口封じですか?
○○を使って、沖縄まで探したのでしょうか?
流石、伏魔殿!
悪い事にかけては天下一品ですね(笑)
これでは、工作員を洗脳するのは、簡単なんでしょうか?
古くからある所などは、悪の認識が全くないようです!