花便り4月… | ネモフィラの青色ドア

ネモフィラの青色ドア

青が好き。
独り言blogです。

一番早く咲くと評判の
近所のお寺の桜が
今日開花しました

次の週末は
大勢の花見客で
賑わいそうです

楽しみにしていた
ワンコ散歩道の
カタクリの花や
春蘭も
やっと本来の姿を
見せてくれました

カタクリ
春蘭

桜のように
万人を引き付ける
華やかな花ではありませんが

ひっそりと 目立たない場所で
咲く姿が たまらなく 愛しくて
そっと 撫でたくなります


昼間は
BAKEを食べながら
今日届いた日経エンタを眺めてました

アレグラ飲んだし
もうそろそろ眠ります

なんて穏やかな1日なんでしょう
昨日はチョット 嫌なことがあったから…

だから 今日は とても満足
日経エンタのテキストに 救われたカナ…

大野さんの言葉
気負いがなくて
飾りがなくて
とても優しい…
でも 力強くて
自覚のない自信を感じる

ワタシの好きな花たち
どこか似ているようで…

とても癒されます…


さっきニノラジオで
新曲流れました~
青春だなぁ…
DVDが楽しみです