ボンヤリした記憶… | ネモフィラの青色ドア

ネモフィラの青色ドア

青が好き。
独り言blogです。

昨日の家族に乾杯!
翔さんラシクテ面白かったです
小さな男の子をアヤス姿
パパっぽ~い姿にキュン

気になった話…

また出ましたね
花男バナシ
確か同じセリフを
ニノも言ってましたよね

ワタシ…見たことはある
全部じゃなくて
マツシマ ナナコさんが
確かお姉さん役で出てた頃
ナナコさん見たさに見た記憶…ボンヤリ…

このドラマで 嵐さん
知名度upしたんだ…?

残念だけど
ワタシ…嵐の認識 まだなかった
主題歌もね…
世間とズレてたのかな

それでもメンバー2人が
同じセリフって
きっとキッカケにはなったんだろうネ…

この頃のコンサートってTimeだよね
実はこのDVD…
評判高かったから
ワリト早めに購入したんだけど
何だかなぁ…
映像としては
一人だけヤタラ目立ってる(ゴメン)
っていうのが正直な感想
ドラマの影響なんだろうけど
チョット ネ…シカタナイノカナ…

でもモチロン見所は
たくさんあって
Song for me  (惚れ直すヨ)
Be with you(名曲)
Yes?No?(これも好き)
Cry for you(大宮バクテン?映像小さっ)
虹(ニノ曲で一番好き)
Carnival night2(ダンスありきデショ)
とかネ…

この頃に
嵐さんがググッアップてきたのか…

ワタシの場合は
もし…この映像を
当時見ることがあったなら
早目に サトシックになってたよ
Song for meでネ…



そういえば
この後 コンでずうっと続く
Love so sweet…
嵐さんブレイク?の
キッカケになった感謝すべき曲

でもねぇ
もうソロソロ 想い出の曲ってことで
大切に仕舞うってのはどう

嵐の歴史を語るとき
ソット出してくれた方が
愛され続けると思うんだけどナ…