昨夜もお腹がモニョモニョして夜中にうなされ眠れず、旦那の体の上に足をのせてみたり寝てる旦那の手を借りてお腹なでなでしてみたり、何か落ち着く体制を探すも眠れず、これ以上旦那に迷惑をかけると悪いから隣の部屋へ布団を敷いて移動。落ち着く体制を探すが眠れない。気を紛らわすためにテレビをつけたら千原兄弟が出てるトーク番組がなかなか面白くて気が紛れた。そのまま寝てしまい、サッカーの解説者の声で目覚め後半からボヤーっと見るが、得点を取ってから興奮。旦那にサッカーしとるよって起こしたら興味ないって寝られた。弁当作りも集中できず手が止まり止まりで朝のはよからキャーキャー隣人に申し訳なく興奮。PK戦では頑張れと拍手とキャーすごいすごいー!とゴールを決めるごとに跳びはねてしまった私。跳びはねるとお腹の赤ちゃんがヤバイとか瞬間的に忘れている状態やった。優勝が決まった瞬間感動の涙が出ました。こんなに胸がワクワクした感動の涙、久しぶりやった。おめでとう!なでしこジャパン!
感動をありがとう。