**in 食堂カフェ ラフ** | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男) 


前記事にレス書いたので、良かったら、お時間ある時に見てねっお願い


2023年9月28日木曜日は撮影会のあとは食堂カフェ ラフ さんにランチに行って来ましたっ。


ワンコテラス席OKですっ。



綾はまずは「生ビール」で乾杯!!。



それと綾は「ラフ特製ハンバーグ」。



義姉は「秋鮭のバターソテー~キノコクリームソース」。



それと2人ともチョイスあうる副菜は「チョレギサラダ」と「五目ひじき煮」。


ともさんにはここに来る前に購入した、


テソロ さんの「わんこピザイエロー」を食べたよぉ~。



ともさんの爆食い動画を撮ったので、良かったらお時間ある時に観てねっ。



ワンコはテラス席ですが、扇風機もありましたが、この日はちょっと蒸し蒸ししてたので、


ともさんはキャリーバッグに保冷剤を入れて、ミストファン持参で行きましたっ。


体調を崩すことなく無事帰宅出来ましたっ。



こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね