こんにちは晴れ

児相問題、1日飛びましたが、せっかく書き始めたので、最近のチビ彼の児相に対する見解を書いておきます。

以前、殺人発言とプチ実行で、警察署にてコッテリ絞られたチビ彼男の子
警察官は物凄く怖い‼️と理解した

施設と児相の話を何度も聞くが、施設より児相の方が嫌みたい

子供のいる所に職員は殆んどいない、という
イジメがあろうが、職員が居ないのでやりたい放題

それなのに、職員に呼び出される時は、個室でしたくもないお話ばかりだから、都合の悪い事は、お返事しなくて、怒られたり、言うことを聞けるように毎日お薬を飲まされたりドクロ
基本放置で、話が出来るまで繰り返し繰り返し。

児相職員言うに「冷静になれる時間が必要」だそうだ
……バカジャネーノ⁉️
年幅のいかないガキの考えなんぞ知れてるわ‼️放って置かないで、せっせとまともなこと教えろよ‼️賢明に良いこと刷り込みやがれっ‼️

チビ彼はこれでも問題があって行ったわけじゃないので、少しでも問題起こした子供なら、まだキツいのではないかなぁ?と。

ご飯は出された分のみで、足りなくてもお代わり出来ず。

外には病院以外で出る事も許されず。

……児相自体がネグレクトという虐待じゃねぇか
なぁ~にが保護だパンチ!パンチ!パンチ!
児童福祉司だって、オマエの家の子育ては嫁任せだろーがっ‼️
オマエが嫁に一から育て直して貰えよっ‼️

チビ彼が相当繰り返し悪い事をした時に、警察に行くか、児相に行くか選べっ‼️と言うと目

男の子「警察行ってから刑務所に行きます‼️」と、キッパリ言い切る

……まぁ、刑務所は想像付いていませんけどねあせる
怖かった人がいる警察よりも行きたくないのが児相って……オソロシヤドクロオバケ

ちなみに、叱るだけで虐待と言う児童福祉司は、物凄く怒るらしいですむかっむかっむかっ


皆様!!新しく出来た児相のダイヤルは、怖がらずに遠慮なく児相職員の苦情に使いましょうドキドキ

上に直接代わって貰えるよう、蛇のようにシツコク頑張りましょうドキドキ