最近よく聞く「炭酸」

グレース・アイコジェルパックを2回分頂きました。

泡あわのパックも使ったことありましたが、

ジェルタイプは初めてでワクワクカスパー09


{428F5EDF-DAB3-4573-BE7B-6A7B09C81EED:01}

器にジェルをだしてみましたが、結構量が多めです

少し黄色ぽいジェルですね

グレースアイコジェルのジェルは、従来の炭酸パックより、

混ざりやすく、垂れ落ちず、お顔にまんべんなく塗りやすく

そして、最後にジェルを取り易く開発・改良されたジェルとのこと

{3DF4DD3E-340E-401F-B305-26C7405A709E:01}

このジェルに顆粒を入れて、混ぜ混ぜ~~

色が均一になるまでぐるぐる混ぜます

{215BF46F-2FFB-4001-8561-C2EC17825754:01}

ジェルと顆粒が混ざり合うと、ジェルの中がちょっとぷつぷつしてます。

これが高濃度の炭酸が発生している証拠かな??

炭酸の働きは以下

1.炭酸には、お肌の奥深くまで浸透しやすい特性がある

2.細胞内に取り込まれた炭酸は、血管を拡張し、血流を促進

3.細胞内に浸透した炭酸は、血液が運んでくる酸素とそっくり置き換えられる

4.結果、細胞内に”大量の酸素”が取り込まれる

”大量の酸素”が取り込まれたら何にいいかって言うと

「エイジングケア」

にいいわけです電球

新陳代謝の促進になり、お肌のターンオーバーが正常化されるってわけ


{53EA0218-6AF4-49E7-921C-EB1851713812:01}

たっぷり塗ってみました。

たっぷりのジェルだったので、結構余り気味だったけど

目尻や眉間、口元など気になるところに重ね塗り!!*

15分経ったら、ヘラであらかた拭い取って、それから水かぬるま湯で

洗顔するだけ。


次の日起きて顔を手で触ってみたら肌触りが違ってて

「ごわっ」っとせず「しっとり」にこ

商品と一緒に入ってたお手入れ方法には、書いてなかったけど、

そのパックして拭い取ったジェルの第2の使い道!!

高濃度のジェルだから15分でパックが完了だけど、

炭酸の発砲時間は30分持続してて

首、手などケアしたいところに塗って全身くまなく炭酸エステできるんだって

ガーーーーンあへへ

流しちゃったよ。あと1回分は絶対手や首に塗って最後まで使います祈る


美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中



定期購入がイチバンお得!グレースアイコジェルパック