びっくりドンキーのローストビーフが当たっちゃいましたうれしい


びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪

びっくりドンキーの店舗では、ハンバーグばかりを食べちゃうので

ローストビーフは店舗では食べた事ありませんでした

初!びっくりドンキーローストビーフです

{E3766788-40C0-46D0-B54D-22D0BF94574B:01}

通販サイト フードサンクスでは、2本で3,391円(税込)

今回は、サンプルなので1本です

{D95E03D3-FDEB-427E-816C-0D733CEF754D:01}

サイズは約10cmです。

結構なボリュームなので、二人で食べるとしたら結構たっぷり!ハート☆

今回は、正月明けのためか胃がちょっと痛いので、

さっぱりと頂くために玉ねぎのスライスをたっぷり添えました


{961B5FBC-3E5F-4B8E-8F10-38C6D80B27E3:01}

ソース付のため、すぐ食べれますウインク

さっぱりしたソースとなってます

{9DFB8D9B-7C3F-417E-9755-B048BEE59C85:01}

こちらのローストビーフは、スーパーで買うものより

しっかり味が付いています

ちょっと甘いのかな?!

ソースがなくてもそのままでもいけます

お肉はギュッとしてて柔らかいです

ソースの味を生かすならもう少しお肉自体に味がなくてもいいかな~

手軽だけど、いざお皿に盛りつけると豪勢に見えるので

ホームパーティーのお土産とかにすると喜ばれそうです






フードサンクスファンサイトファンサイト参加中