フォーマルクラインさんの薬用フラビアの

ローション、エッセンス、クリームを試してみました。

たっぷり5日分(朝夜10回分)

{8A1FBB99-2C83-4EBB-9D5E-515A61495585:01}

まず高濃度フラバンジェノール(ポリフェノール)配合の

ローションをコットンに取ってみたところ

しっとりタイプなのでトロッとしたテクスチャで

乾燥肌の私としては、うれしい限りうるうる

ナノヒアルロン酸が水分を蒸発しない役目を果たすとか!

数回コットンで使用したけど、なんとなくもったいなくて

手でちょっとずつ肌に含ませて行った・・・やっぱりコットンがいいのかな??

{84468646-EBFF-4C8B-A070-BB36848113EE:01}

次にエッセンス

これもトロッとしてます。顔全体と乾燥が激しい目元周りを中心に

「なじめ~しみこめ~うるおえ~」と念を込めて祈る

これにも高濃度フラバンジェノール配合で

植物性プラセンタや美容成分も入ってるので

ふっくらとしたハリと弾力のある肌に導いてくれます!

期待して5日間使い続けましたぁカサカサ・・・

{5FF3EA98-B84F-472B-9123-0310FFF32AFB:01}

最後にクリーム

もちろんこれにも高濃度フラバンジェノール配合で

バリアを作ってくれるので美肌成分が肌に留まります

セラミドの約15倍ものヒアルロン酸

これはかなりこってりしたクリームです
{02AFA42A-265C-4BA3-833A-9B2A0CB75392:01}

フラバンジェノールって何?って思った方は→こちら 

しっとりタイプなので本当にトロッとしててバリアされ

水分の蒸発を防げてる感ありあり

クリームのこってり感は本当にすごいおぉ!

乾燥肌じゃない人には、このこってりはダメかもしれないけど

私にとっては、安心して寝れますwww

次の日起きた時もしっとりしてます。

興味ある方は、7日間集中ケアセット1980円であるので試してみて!


株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中