シャルレの丈夫なつやつやパンストを頂いたので

早速試してみました!

7色ある中でブラックを選択

{D1E9A066-2897-452F-8A0E-3461053488CA:01}

つやつやっとしていて、透け感は、これぐらい。

いやらしく見えない上品な透け具合顔・伏せ目

{FD4AB884-808A-4C70-850E-57A878E73CB5:01}

安物じゃないのがわかる「かかと」

しっかりかかと付き!

かかとがなくって、かかとの部分が伸びちゃった場合

そこが、前にきちゃうとだるっってなってかっこ悪いもんねwww

{5C01E97B-4D23-4375-A2C2-BE4DE473B459:01}

つま先は補強されていて、簡単には指が突きぬけない感じがあります

安い商品は、卸したその日に親指が突き抜けたりして

がっかりすること多し泣く

{E9480ED0-A595-4F7C-A695-DDADDD7F2168:01}

早速、履いて1日過ごしてみました。

しっかりサラッとしていて、サポート力が結構あって

「キュッ」
ってなってる感じがして、自然と足がスッって伸びます肢

疲れた日は、足がだるくって遠足の次の日みたいに

本当に痛くなる体質なのに

その日は残業で帰宅が0時過ぎてたけど、

不思議とだるくはなってなかったのは、

このサポート力のおかげなのかな?!

このストッキングは、癖になりそうですやった


美と健康のシャルレファンサイト参加中