いぬ親会でご機嫌! | 犬親あつまれ!幸せつないで!!

犬親あつまれ!幸せつないで!!

動物保護団体の一時預かりボランティアをはじめました!  
先住犬チワワのお家にやってきた「のんた」との、癒される~(>_<)+゜な日々を綴っていきます。

昨日は青空の下、篠崎いぬ親会が開催されました。しっぽフリフリ


のんたも張り切って参加しましたが

同じテントの中には、柴犬?ばかり7頭ものワンコさん達がいました。わんわん


犬親あつまれ!幸せつないで!!

たくさんのご来場者で、とっても賑やかないぬ親会でした。ニコニコ

が・・


犬親あつまれ!幸せつないで!!


テントの中では大バトル大会あせる


犬親あつまれ!幸せつないで!!


ワンコ同士ガウガウが始まり、のんたも誘われてとまどっていましたが、

誘いに負けてついに参戦、3頭で遊び?始めました・・

そこへもう1頭参戦・・ついにテントの中はバトル大会・・ドンッ


のんたは初めてのガウガウ遊びなので、上手に遊べるかヒヤヒヤでしたが

ちっとも引かないで向かっていきました。


やっぱり犬同士、遊び方を心得ているんだなあって感心しました。

どのワンコも手や口を出して戦っても、絶対噛むことはしないんだなってこともわかりました。。


しかし騒々しくて申し訳ありませんでした。。。


犬親あつまれ!幸せつないで!!

チャビーちゃんも帰りには、こんなステキなドレス着せてもらってニコニコ

くこちゃんも可愛い洋服見つけて、とってもお似合いだったよチョキ



犬親あつまれ!幸せつないで!!

のんたにも暖かそうな毛糸の服をフリマで見つけました。ビックリマーク

寒くなるので、皆可愛い服が見つかって良かったね。。


犬親あつまれ!幸せつないで!!

お母しゃん、ボク今日騒ぎ過ぎちゃったかな・・!?


はぁ・・(汗)