昨日の夜から本格的に陣痛が始まりまして、

今朝 4時40分に 第1子 生まれました。

ラスト4頭目 7時45分。

あられちゃん、頑張ってくれました。 お疲れさま~宝石赤
パパさんも娘ちゃんもニコニコ



サイズも 130~145gと十分育っているから、安心。

パパは 両親チャンピオン直子 剛クン。ということで、みんなロングかと。

写真は先ほど撮りました。あられがはじめて唸ってる、仔犬持って行くなって。

あられは穏やかな子で、ウーっというの 聞いたことがありません。ガーン

それだけベビーに愛情深いということですね。





こちらは、きなこベビー音譜




体重グングン増えていますビックリマーク 1頭は今夜で200g超えそうです(‐^▽^‐)




今日もぽちっとお願いします ☟

にほんブログ村
AD
昨年11月生まれの ママ候補お残しの わたげちゃん音譜

可愛くなったわ~ラブラブ!

今募集してる クリームのしろたんもわたげにソックリ。お顔も色も性格も。
ま、血液が近いから当たり前なんだけど~。
いま3か月過ぎたから、見栄えが悪くなってるけど、おハゲ時期終わったら、わたげみたいになるなるニコニコ


私はこのタイプ大好きラブラブ合格ラブラブ!キスマーク恋の矢


我が子自慢はこのくらいにして・・・

ゆうべ遅い時間に、帝王切開にて3頭ベビーさんが誕生しました。

なかなか先生つかまらなくて焦りましたが、大丈夫。

きなこママも頑張りました、とてもおとなしくて褒められましたよ。





パパはスムースの大我クン。アップルプリンセス犬舎さんのINT.CH白玉ちゃんの息子です。

今回はスムースいそう!?

あ、トライカラーが男の子と女の子、パーティは男の子ですチョキ




また今夜も・・・かなぁ。。。



きなこちゃんに頑張ったねのポチっと、お願いします

にほんブログ村
AD
これからお産が続くので、またしばらく更新できないかなぁ。。。


募集中の子 情報はこちら をご覧ください ('-^*)/ ⇐ クリック



久々に、私の愛犬 何号???

乙姫ちゃん💕おとひめちゃん

1回目のヒートが終わって、元気元気≧(´▽`)≦

最近、性格が はじけ飛んでいる子 ばかりで・・・ σ(^_^;)

おとひめ、ラピス、ジェラート・・・・・・共通点は バット君の子供!!

ちなみに バットくんはもの静かでおっとりなんだけどなぁ。。。






乙姫 相変わらず 極小サイズ 健在 でございますラブラブ



この場を借りまして、、、
いつもお心遣いいただいており 恐縮です。。。遠慮なく受け取っておりますが、ご連絡できていなくてm(_ _ )m申し訳ありません。
何より愛犬たちの楽しそうな姿を見させて頂くことが、私の元気の基、励みになっています。
オーナー様方 お礼を申し上げます☆-( ^-゚)v



今日もぽちっとお願いします ☟

にほんブログ村
AD
まとめて( で、🙇)

忙しくてね~、いつものことだけど。

オーナーさまからいただいてるお写真 Upいたします~音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おむかえいただいたばかりの ゆずちゃん




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


初トリミングに行って、撮ってもらった お写真 レオンくん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


去勢してエリカラをつけられ、ダウンショックな やまとクン



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いつもブログで見させてもらっています ピノくん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさま、お陰様でロロくん、コンテスト1位王冠2になったそうです。
おめでとう~クラッカー 私からもお礼をビックリマークご協力くださり ありがとうございました。




保育園でのお友達かな~。




みな 可愛く成長中ラブラブですね、嬉しいです≧(´▽`)≦

オーナーさま いつもありがとうございます♡



今日もぽちっとお願いします ☟

にほんブログ村


今日は晴れたら、気温も上がって あつ~い汗

わたげの次は、乙姫に初ヒートがきました。
おとちゃんは0歳10か月です。あまりにコンパクトだから、どうしようか悩んでいます(避妊するか否か)





換毛期も終わって、毛吹いてきたラピスちゃん音譜
ちょっと遊んだら、笑顔ニコニコ

やっぱりウチのブリードサイズには小さい。。。とはいえ運動量あって筋肉もついており、お膝もしっかりしていて、小ぶりでも危なっかしい所は全くない!。性格も、明るくて人見知りもなし。更に筋肉ついて胸幅が出れば2キロいくかなぁ。食べっぷりも良い子だから、なることを期待しつつ、まだ募集は続けてますが、なりそう!と判断したら、取り下げます合格なにせ、はなまる娘(自信作)でラブラブ!超カワイコちゃんになるの、わかってますから~。






癒し顔の しろたんちゃん。おこげっ子。




チャイちゃんスムース(0歳7か月にそろそろなります)に、負けず劣らずで応戦しています。


お昼御飯で、初体験。

同胎のこつぶクンとおまめっ子のドラゴン君も、

最初は 「ナ~ンダ コレ???」と、捨てたり、でも気になるで、口に入れて格闘しているうちに・・・

3頭みなブロッコリーも含め 見事完食!!しました。

しっかり食べて、健やかに育ってチョキ



よくね、聞かれるのが・・・
「仔犬の頃にたくさん食べさせたから、サイズが大きくなったのかしら?」と、先住犬のことを振り返って聞かれるんですけど、そんなことはありません。
日々成長する仔犬のときに、ご飯の制限などしたら、丈夫で健康な個体には育ちません。
わたしはこの時期、欲しいだけ食べさせてOKよ とお話します。
ただし、食べ過ぎで消化不良(柔らかい便)にならない程度に です。





今日もぽちっとお願いします ☟

にほんブログ村