19日に生まれたキララっ子、カテーテル哺乳でしたが、やっとシリンジでもうまく飲めるようになって、70g超えました。

生まれた時が69gだから、まだねあまり増えていけれど・・・



小さく生まれた子の場合、まず生後3日、そして7日が節目でして、、、それをクリアでしたので、
まずは一安心です。


まだまだ油断できない体重ですから。。。
哺乳約4時間毎で眠いし体調もだるいし・・・だけど、次は 100g超え目指しキララと共にがんばります。




今月は滅入るようなことしかおきなくて大変でした。
だいぶお疲れなようなまみさんですしょぼん





週末、レオン君 お迎えいただきました。
イケメンで性格も合格なレオン君、優しいご家族様にめぐり会いまして良かった恋の矢


巣立ちの日も朝、お散歩へ連れて行きました。
とっても楽しそうにルンルン歩きしてくれるレオン君。毎回歩く姿が可愛いかったなぁラブラブ!

最初は食欲も落ちたようでしたが、ママさんがお野菜煮込んだご飯を作ったらしっかり食べてくれたそうです。
ワンコの飼育に関しましては、慣れていらっしゃるご家族様なので安心です。
オーナーさま、どうぞ末永くよろしくお願い致します。




募集中のおこげベビーも離乳食よく食べてます、カリカリも食べれるようになってきました。
そろそろ50日か、早いなぁ。
チャコの動画もとってUPしないといけないのに、間に合わないあせる
こちらの3頭はめっちゃ可愛い特選ちゃんたちで、お勧めベビーです。
販売専用ブログ をご覧ください ⇐クリック




おまめベビーの一人っ子君も募集します~。
サイズ大きいほうがいいよ~って方いないかな~今のところどすこい級ですけど、特大にはならないはずです。なにせ生まれたときが大きいからね。



尻尾フリフリ寄って来て、おもちゃでも遊ぶようになりました。離乳食もモリモリ食べてます。瞳が可愛いのぉラブラブ!お求めやすい価格です!!




今日もぽちっとお願いします ☟

にほんブログ村
AD
甘くてベビーフェイスな男の子 サイズは極小、

ロロくん
のお写真です~。

私はインスタで先に見させて頂いております。なんて可愛いんでしょう~~~ラブラブ

ロロ君は、健人(クリームホワイト)&珊瑚(フォーン、剛&CHまりもの娘)っ子ビックリマーク

サイズは母方珊瑚の系統だわね。ちいちゃいのは。ニコニコ





マズルの黒もとれてきましたね、尻尾の毛ものびてきたそう。

体重は、 11月2日生まれだから。。。6か月と20日くらいで 1.3kg。
でも順調に増えていて、体型も良い感じですよ。


大事な乳歯もとっておいてくださって(笑)さすが歯科医さんですね。



甘えん坊だけど、保育園では大きなワンコにも物怖じせず、仲良く遊んでいるロロ君です。

ママさんも可愛くて可愛くて仕方ない 恋の矢音譜合格ラブラブ!

ロロ君は成犬時も甘いベビーフェイスでしょうね~グッド!



それから みなさまへお願いです、お時間あるときに~

コンテスト会場

こちらでロロ君、チャリティーイベントのフォトコンテストに参加されていますので、ぜひフェイスブックアカウントお持ちの方、投票をお願い致しますひらめき電球

LIKEではなく VOTEをクリックで 投票完了です。
もちろんLIKEもクリックしてくださいネ♪

以前、モナカちゃん(大我&パールの子)も参加していて、こちらでも紹介しましたが・・・

モナカちゃんは見事優勝されたそうです、🎊おめでとう~クラッカー
ご協力くださいましたみなさま ありがとうございました。

また ロロ君にも1票 ( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますm(_ _ )m
このお写真です ☟



ではでは また落ちちゃったなぁ。。。
今日もぽちっとお願いします ☟

にほんブログ村
AD
寝てます ZZzz....



口 開けて





すぐに、閉じちゃいましたが。。。



1番物怖じしないお嬢さま、好きなところで寝るようになりました ニコニコ





こちらは男の子、実に好みな お顔ラブラブ!




実は先週木曜日の明け方にキララさん 3頭自然分娩にて産み落としてくれましたが、1頭が成長していないベビーで死んでしまって、それで早産になった様子。

みんな小さくて、もう1頭も死産。
残りの1頭、ブラタンホワイトの女の子も小さい。体重もこの1週間で少し減ってます。

木曜日は寝不足でクラクラなところで、夕方大変なことがあり(お犬様ではありません)、私も事故るんじゃ・・・って思いつつも運転して・・・なんとか帰宅出来ました。

先週から、いろいろあり家族みなお疲れモード引きずっておりますが、キララベビーさんまだ60g台と油断ならない状況で、毎日頑張っております。



おこげベビーは、みな激カワです~ラブラブ合格 パパはツヨシくん、4月12日生まれ

ただいはヒートが3頭、1頭は休ませまして、2頭は今年はママデビュー組のためこの子たちは交配予定です。




おこげベビー 女の子 しろたんちゃん


普通サイズです、2キロ台の予想



おこげベビー 男の子 レッド君





ちょい小ぶり予想です 2キロ前後


おこげベビー 女の子 チャコちゃん


普通サイズ予想 2キロ台前半かな


ちなみに、当方の仔犬は、お写真より 数段 実物が可愛いドキドキと オーナー様方に言われておりますので・・・

気になる方は会いにいらしてください。その言葉が実感できると思います(笑)(=⌒▽⌒=)


この次は おまめベビー ロング・レッドの男の子 募集しますが、しっかりした体格で、まずるも詰まっているタイプではないので、今では貴重かも!?
またお写真撮ったらUPします。お顔は瞳が甘くて可愛いです恋の矢



今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村