ジャンボ | ワン吉の日記

ジャンボ

今日のお昼は、少し奮発して中華バイキングしてきました♪

あまり中華は好きじゃないけど

新しくできたお店で評判も良かったので行ってきました

とくに炊飯器に入ったチャーハンと唐揚げは美味しかったですおいしい


来週からは繁忙期もいよいよ後半戦!

毎年恒例の地方巡業出張が増えてきます

ボクの会社は、基本的に販促品を持って移動するので

車移動がほとんどです;;


あまり移動距離が伸びませんように(祈。。。


JAL

1970年の羽田=ホノルル線運行から40年

ジャンボの通称で親しまれてきたボーイング747が

来年3月で退役します。


JALの翼からジャンボが消えるんですねρ(-ω-、)


「ジャンボと言えばJAL、JALと言えばジャンボ」

一時期は 747を世界一保有していたJAL

世界で唯一ジャンボを国内線で飛ばしていたJAL

これもまた寂しいニュースの1つです。


近く「ありがとうジャンボ」記念グッズが発売されるんですって!

これは買わなくては!!!ヾ(・ω・`)ノ


本当は3月のラストフライトに搭乗したいんですけどねぇ

こればかりは倍率高そうだし無理です・・・

それに2月後半は 新しく就航する路線の初号機を狙ってるんで

そっちにお小遣いがまわって予算的にも無理!ToT


記念グッズは絶対 買うぞ~~~(屮゚O゚)屮