繁忙期 | ワン吉の日記

繁忙期

最近 BSでやってるドラマにハマってます


田村正和と浅野温子がでてる「パパはニュースキャスター」。

ずいぶん古いドラマなんですけど、見出すとなかなかおもろいです


毎日録画しては寝るまえに見てます♪


こどもができたら、愛と書いて"めぐみ"ってなまえにしようかな~

ヾ(@°▽°@)ノあはは



疲れ

今週からは いよいよ繁忙期突入です!

ときどきサボりに立ち寄るブックオフにも しばらくは行けそうにありません;;

ツルモク独身寮のつづきが気になるなぁ

早く読みたいーーー!(屮゚O゚)屮


でも今年は少しおかしい?んですよねぇ

夏の繁忙期なんて普通に定時で帰ってたし。。。

もしかしたら そんなに忙しくならないのかも???

う~む どうなるんだろー( ゚д゚)


まー年に1度の稼ぎ時ですもんね

ほどほどに忙しくなることを期待します♪