ボージョレ | ワン吉の日記

ボージョレ

日曜日の夕方は なんだか憂鬱になってきますね

サザエさん病サザエさんが発病しています


しかも明日からは 繁忙期の準備がはじまるので余計につらいです

はぁ~ひと



今日、スーパーに行ったら ボジョレーコーナーができてました♪

ワイン好きな人は 週末ボジョったのかな('-'*)フフフ


ボクはワインがニガテなので飲めませんが、

じつはまえに一度だけ買ったことがあるんです(流行に流され;;)

でもけっきょくコップ1杯も飲めず捨ててしまいました

買ってもああなることはわかってるしもう買いません>_<

(少し練習してみようかなーしゅん


ダイワスカーレット

競馬伝説


調教イベントですが やはり30枚への道のりは険しそうですねToT

サブ垢ない人は厳しそ~

まートレードできるみたいだし、もし足りなければ!?("▽"*)


今Sの2歳( ゚д゚)

1頭おもしろそうな仔ができました♪

あとは現パラの伸び次第かな・・・

オープンを走れるような仔でありますように(祈


それと今日 マミー垢が無くなったよメールが届きました(´;ω;`)

寂しくなりますが、こればかりはしかたないです・・・


マミ~ ブログ見てたらまたメールくださいね!!!