Hammer Smashed Face | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

ココ最近不甲斐ない成績が続いているので、どうにかイイ結果を出したいところ…


と言う事で、避暑先を考えた結果、偶数挙動を圧倒的に確認している店に決定。
とりあえず、居心地よりも出来るだけ①を回避する事を優先してみた。



すると…



orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 


1Kでいきなりの単独成立。(汗)

で、最近愛用している中押しボーナス判別を…






















orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

Yes!! (←まりも風にw)
1KでBIGですYO!!


まぁ、この後富1で一旦飲まれましたが。(汗)



その次のボヌスは、追加1Kで非常に見た目残念なこの出目からなんですが…

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 


なんで普段見慣れない出目を出してしまったのかと言いますと、まぁ、この時のはスイカのこぼしでして、何故スイカをこぼしたのかと言う理由は…
























上から葉っぱが落ちて来たから。(爆)


えぇ、当然リプだと思ってますから、中⇒左を高速オヤジ打ちです。(汗)

この時点で異変に気付きましたが、時既に遅し。
単独だったら良いなと言うレベルです。

しかし、ここで入っていたのは赤富でしたから、スイカのこぼしが確定したわけです。


で、富1でRTにも入らなければ簡単にまた飲まれるわけで再追加です。(萎)


そして、その次に引っ掛けたのも富。
ココ最近の悪夢が脳裏を過ります。(超滝汗)







でも、今日の漏れは一味違うYO!(=゚ω゚)ノ
























orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 
ヘ(・∀・)ヘ ウヒャヒャ



自己最高記録を大きく更新しますた☆
いや~、でもLevel5の壁は高いです。(汗)



この後、暫く揉まれましたが、再度加速装置起動!!

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 


MAXで3500枚ほどの手持ちを得ましたが、最後に少々ハマって減らしますた。



ってなわけで、本日の数値です。



総プレイ数:5055p.

獲得差枚数:+2507枚

ベル合算:498回(1/10.15)
 不明:32回 弱:93回(1/54.35) 強:373回(1/13.55)

BIG:20回(1/252.75) OBB:7回、NBB:13回
REG:10回(1/505.5)

RT中ハズレ:34回(1/52.38) 総RTプレイ数:1781p.
RT占有率:35.23%

ステチェン時祭ロゴフラ 大:小=15:7



狙い通りの偶数でしたが、ベル合算は圧倒的に①以下。(爆)

ただ、単独NBBが2回の、単独(濃厚含む)OBBが3回なんですよね。
あと、ついでに言えば、富竹中の特殊キャラで入江以外に設定差のある5つのキャラの内、大石と詩音と間宮が出てきましたわ。
当てにならない方も、富竹・鷹野・茜・公由と出まして豪華キャストw



ちなみに、ベル合算の移行なんですが、


@1000:1/9.09
@2000:1/9.523
@3000:1/9.868
@4000:1/10.28
@5000:1/10.18



と、序盤は優秀だったものの、打つほどに落ちて逝きますた。(爆)


本日一番盛り上がっていた頃は、偶数&合算良好でボヌスも軽いとあって、結構希望を持っていたんですが、急激に落ちて逝ったベル合算を前にどうしたモノかとw


ベル合算が悪かった事もあってか、CZでのヒット率がかなり悪くてですね、RTの恩恵をイマイチ受け切れていないのが残念…

BIG出現率がこの数字だったら、もう少し枚数が多くてもイイんですが、そこで伸びが抑えられてしまいました。(汗)


とは言え、贅沢は敵です。(爆)
楽しく打って出せた事に感謝なのです。





【本日の動画①】

2本立てでございます。
まずは、BIG後CZ中に単独赤オヤを引いた記念の自己満足動画です。(爆)

パチスロひぐらしのなく頃に祭 赤OBB確定ベル~You発展動画

前にも、CZで白オヤが成立した時の確定ベル動画をうpしてますが、今回は赤オヤ確定ベル+RT50突入とYou発展を撮ってます。

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 
orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 
orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 
orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 



最近は、BIG後CZ中に左から押すのが趣味です。(爆)



【本日の動画②】

画像は今までにも掲載していますが、今回のは動画で撮ってみますた。
ちゃんと始まる所から丸々撮ってますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

パチスロひぐらしのなく頃に祭 疑心暗鬼モード中コスプレ動画



【本日のプレミア①】

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

自身2度目となる金布団♪



【本日のプレミア②】

虎柄のぺたぺたが出たら、それにビビって思わず目押しをミスってしまいました。(爆)

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

で、中下段白ビタで停止なので、成立役は白頭単独or赤1枚小役orリプレイですから、まずは左上段に赤狙いをして赤1枚小役を狙います。

その結果、赤がズル~っと滑って下段まで落ちまして、一応右で1枚小役こぼし判別をしてみた結果単独と判明したんですが、それによりつい最近某所で見たようなトリコ目が出現w

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 




【本日のプレミア③】

以前出しながら捕獲に失敗していた疑心暗鬼モードでの確定日差しを…

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

今回はなんとかなりました。(汗)

コスプレ動画を初めから撮れたのは、これがあったおかげですw














Hammer Smashed Face