ひぐらしのなく頃に | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 


ちょっと釣り気味でスマソww




実は虫部です。

つい先ほど帰宅しますた。


愚息だけでの単独行動ならば、ヤシは冬の段階から逝ってましたが、漏れとしては今日が今期初の虫部ですた。



目的地は群馬県。

目指すは、オオグンタマのオスです。(激違



そこは、アカアシ率が高く、コクワ・ノコ・ミヤマも採れるんですが、残念ながら今回はコクワだけでした…orz



まぁ、しょうがないかと自宅に戻りつつ、埼玉県内にある我が家的に有力なスポット2ヶ所にも寄りましたところ…












orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 



Yes!! ミヤマ4匹げと♪( ̄ー ̄)ニヤリ


実は県内でミヤマを採るのは初めてです。


秩父で採れるのは知ってましたし、得意のこのスポットにも居るのは数年前から確認出来てましたが、採れた事は無かったんですよね。(汗)



最後の画像のミヤマ♂。

これが中々の大きさでして、70mmくらいあります。


一度挟まれそうになって、かなり焦りました。(滝汗)

ミヤマに挟まれるなんて、シャレになりませんからね…




このお盆休み中に、もう一回くらいは逝ってきます。(=゚ω゚)ノ