【出玉とボヌスが】第1回雛見沢サミット【鬼隠し】 | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

ってなわけで、最近極一部で盛り上がっている(爆)、「ひぐらしのく頃に」を楽しむ集いが開催されたわけです。


が、まぁ当然危惧はしていましたけど、本当に厳しい展開ですた。(滝汗)

私など、一番活気があったのは、朝一から1時間まででしたし。(核爆)

まさに、雛見沢連続怪死事件…(汗)



orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 


で、私が今日一番盛り上がったシーンはこれですた。

灼熱の「桜花カットイン」からの単独白オヤシロ2確目♪


以前から、「次に桜花カットインが出たら、速攻で撮影してやる!」と意気込んでいたものの、実際に出たら出たで、あまりにも久々だったもんで見入ってしまい、撮影する前に消えてしまいました。(爆)


次こそは撮ってやる!!w



場所を変えましての2次会。

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 


本日の夕飯はこちら♪( ̄ー ̄)ニヤリ
噂の無鉄砲にて☆

ネギ爆盛りではありませんがw