ちょっとだけリベンジ? | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

私が以前うpした政宗動画3部作(?)には、秀吉決戦継続率が75%or80%な通常時フリーズBIGと、秀吉決戦継続率85%確定の通常時バケ中ハズレ5回成立なんてのがありますが、その3本がよりによって、その高継続率らしからぬ即落ちで、超激ショボな秀吉決戦をやらかずという大失態をしでかしまして、流石は漏れ!!とう流れになったわけです…orz


政宗 フリーズ後~青7W・BIG入賞~秀吉決戦~上乗せ乱舞動画①

政宗 フリーズ発生~青7W・BIG入賞~秀吉決戦~上乗せ乱舞動画②

政宗 通常時REG消化中ハズレ5回成立~秀吉決戦(継続率85%)消化動画


この3回、それぞれに於いて、終わった時の落胆度合いは半端無かったですよ。 何しろ、普段は中々お目にかかる事が出来ない確率なのに、普段通りの終わり方なんですから。(涙)




こんなの、そうそう簡単には引けませんから、もう無いんだろうなとほぼ諦めながら打っているわけですが、久し振りに大きな引きが…(汗)





政宗 ART中奥州ボーナス消化時ハズレ5回成立動画



超久々の大物 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




REG(奥州ボーナス)中はハズレが1/8なんですが、それを12回中5回引くってのはそう簡単にはイカないわけです。(汗)


なので、見事その難関を突破して得られる恩恵は、通常時のバケ中ならば、バケ終了後に継続率85%確定秀吉決戦突入で、ART中のバケ中ならば、継続率75%or80%の秀吉決戦突入確定でして、 勿論、爆連開始の起爆剤になる代物です。(汁)


なのに、前回は一発で転落…orz




という事で、気になる今回の結果なんですが…(汗)

























orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 


やはり4桁乗せる事は出来ませんでしたが、前回に比べたらかなりマシです。(汗)


青7が6回揃いまして、家紋は赤2つの青4つ。

その内の赤家紋で1つで100でしたから、残りの赤1つと青4つは210なので、100の他に50が3回の30が2回ですね。



あ、ここでの上乗せは310ですが、実際は、ART中バケ成立で10、バケ中4回以上のハズレで100も同時に乗ってますので、合計420乗った事になります。




この次があるのかどうかは解りませんが、もしこれやフリーズを引けた場合は、是非秀吉決戦継続2桁&上乗せ4桁を達成してみたいもんです。








【本日のプレミア】


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 


閉まっていたシャッターをゴルゴ爺がこじ開けて、番長のボーナス確定画面があのSEと共に出現しました。(汁)