あの頃に戻りたい…orz | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

パチンコ必勝ガイド 1993年1・3-1・17合併号より…


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 



私にとって、池袋は「西口」が全てでした。
数々の名店が密集し、東口の店に打ちに逝く暇はありませんでした。(爆)



パニックPartⅢを探し求めて辿り着いたパールと山楽。そして出会い。(謎)

1987年当時で既に珍古台の聖地だった「ひかり」w

初めて逝った時、1階も2階もニューペガサスしかなかったモナコ。

客層の香ばしさが半端無かったアニマルのお店。


西口ではアメリカーナマグナムも打ったなぁ…

スフィンクス7打ちに逝ったら、バカスロ開催中の2人組に遭遇したりw



あぁ、溜息…orz