前途多難 | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

年末に新しくデジカメを買いまして、その以前のモノと比べて機能の充実ぶりに驚いたわけなんですが、そのせいで、以前撮ってうpした動画を片っ端からフルHDで撮影し直したくなりました。


が、今私がようつべにうpしている動画だけでも562あるんですよね…(爆)


もっとも、そのようつべにうpしている動画の内、車関係とかのも少しばかりありますから、実際にパチやスロのモノは多少減りますがそれでも500以上はありますし、それ以外にも、ようつべにはうpしてなくて、雨美女にだけうpしてあるものも結構ありますので、その総数はかなりの本数になりそうです。(滝汗)

とは言うものの、やはり撮り直したいという気持ちは強いので、機会がある時に少しずつ撮り直しを始めております。



しかし、今となってはもう撮り直す事の出来ない機種って結構あるんですよね…

今は昔と違って、ホールで打てなくなった機種でもスロゲーセンで打つ事がある程度出来ますが、そのスロゲーセンでも閉店してしまったお店が結構ありますし、その閉店してしまったお店でしか打てなかった機種もありますので、そういった機種はほぼ撮り直しが…orz

あとは、個人で所有されている方にご協力頂くって方法もありますが、実際問題中々難しい機種がかなりありますね。(汗)



果たしてどこまで撮り直せるのか…

久し振りに、超絶技術介入とかしたいですね。(謎)