細切れ動画うp ~スペックA~ | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

スペックA  (オーイズミ)



スペックA 白7BIG入賞動画

【雨美女】

【ようつべ】

【FC2】


スペックA 赤7BIG入賞~消化・リプレイハズシ動画

【雨美女】

【ようつべ】

【FC2】



スペックAが設置されていた当時、打ちたい気持ちは高まれど圧倒的に設置店が少なく、かつ近場には設置店が一切無しな上に土日も忙しくて、打ちに逝く事が全然出来ませんでした…orz


と言う事で、この動画を撮った時が初打ちだったわけです。(汗)



スペックAが登場した当時、他メーカーから出てくる機種は爆裂AT機とST機が大半で、その上、変則打ちすればハズシOKとか、全然面白くないリール制御の機種ばかりでしたから、個人的には打ちたいと思える機種がかなり少ない状態でした。


そんな中、このようなそそる機種が登場したのには本当に嬉しかったんですが、結局当時は一度も打てなかったわけです…orz


あ、でも携帯のスロゲーアプリでスペックAをDLして遊んでましたよwww

勿論、狙い通りに打つのは厳しかったですが。(爆)



技術介入性、リール制御、BGMなど、全ての出来が素晴しい機種ですよね。


ホント、あの頃に打っていたかった…orz