マイページの更新情報 | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

雨風呂をご利用の方ならご存知でしょうが、そうでない方に軽く説明をしますと、雨風呂利用者がログインした時に出てくる画面でして、自分が読者になっているブログの更新情報や、自分が付けたコメントなどが直ぐに目に入るようになっているモノです。勿論、各種設定や記事の作成などもそこから始めます。



で、そのマイページを深夜自宅PCで見た時に、その更新情報を見ていたところ、非常に面白い状況に気付きましたw









orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -更新情報



携帯の方には、こっちの方がご覧になり易いですかね?

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -更新情報


一瞬表示がバグっているのかと思ったんですが、良く見ましたら微妙に違いましたw


偶然にも並んでいる所がまた素晴らしいですね♪