自販機コーナー オレンジハット薮塚店 | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

オレンジハット薮塚店  MAP (PC/携帯) 

(営業時間:8時~24時)


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -オレンジハット薮塚店
オレンジハット薮塚店
(見辛い画像でスミマセン)



群馬県太田市から県道78号線で大間々方面に向かい、北関東道を潜り抜けてすぐ右側に見えてきます。



自販機コーナーの聖地とも言える群馬県内に於いて、この店はその中でもかなり上位に入るお店です。(・∀・)


まずは、


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -うどん&ラーメン自販機
うどん・そば自販機&うどん・ラーメン自販機


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -天ぷらうどん・そば値段
orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -ラーメン値段



orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -バーガー&トースト自販機
バーガー&トースト自販機


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -トースト値段
orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -バーガー値段



このうどん、ラーメン、バーガー、トーストの4種の自販機。

これがそれぞれ単独である店はそこそこありますが、これらが全て揃っているというのは、かなりポイントが高いです。



しか~し!!!




コレだけではないんです!! (`・ω・´) シャキーン



なんと、この自販機が…















orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -カキ氷自販機
カキ氷自販機

カキ氷 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


と言う事で、とくとご堪能下さい♪www


カキ氷自販機動画

【雨美女】

【ようつべ】

【FC2】



orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -カキ氷いちご
いちご 100円




雪も降るこのクソ寒い時期になんでこんな物を、漏れは一体…(爆)




そして、今回初体験となります、ツナトーストも購入♪



orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -トースト未開封


ただ、このトースト自販機が中々の曲者です。(汗)



orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -トースト自販機注意書き


この様な注意書きがありまして、実際この時出てきませんでした。(汗)


調理時間が40秒なんですが、2~3分待っても出てこないので、奥の部屋にいる係員さんに言って出してもらいました。 流石に年代モノゆえ、この様なトラブルがあるようです。



それでは開封♪



orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -トースト開封
orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -ツナトースト展開




で、気になるお味なんですが、猛烈に美味いと言う所までは逝きませんが、そこそこのレベルには達しております。 トーストの表面はカリっとしていて、歯触りはイイ感じです♪(・∀・)




これを食べながら、ふとバーガー自販機に目をやりますと、これが目に入りました。



orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -ベーコンポテチー説明


次回は、これを食べてみよう♪



あ、スロは初代ニューパルとサンダーVくらいしか古いの無いです。(汗)