24時間営業自販機コーナー 「赤堀BIG1」 | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

赤堀BIG1 MAP


国道沿いの24時間営業自販機コーナー、かつ群馬県内にあると言う事で、期待するのはうどんやトースト・バーガー自販機なんですが、残念ながらこの店には…orz

しかし、それを忘れさせてしまうだけのパチンコ設置が♪(・∀・)


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -ホー助くん
ホー助くん


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -道路工事
道路工事GP


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -ブンブン丸
ブンブン丸


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -フライングカーペット
フライングカーペット


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -ビッグシューター8
ビッグシューター8



ちなみにこれらの機種ですが、普通は一定のポイントに達した時点で景品のカプセルが出てくるのですが、この店のパチ機は、V入賞の時点でビデオが出てくるらしいですwww



交通:国道50号線桐生から前橋方面に向かい県道293号線との「曲沢交差点」そば
設置:ホー助くん、道路工事GP、ブンブン丸、ビッグシューター8、フライングカーペット、コングダムR、大花火、その他最近の機種w




【追記】
上記のパチ設置機種は2011年5月22日でも変わらずありました。