細切れ動画うp ~フィーバーアタックGP(卓上機)~ | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

フィーバーアタックGP (三共)



フィーバーアタックGP 大当り~保留玉消化動画
【雨美女】  【ようつべ】




確変に弱性ながらも保留玉連荘まで備わったこのフィーバーアタックGPは、打ち手にとって正に夢の詰まった機種でした…(懐)

後にこの頃の機種は「社会的不適合機」という括りで扱われ、排除されてしまう流れにあったわけですが、それでいて大当り確率は実に人に優しい確率でしたから、今の機種よりもずっと健全でしたよね。

やはり、行政のやる事には納得の行かない部分がアチコチ…



SPECIAL THANX To:エロ師匠様w