細切れ動画うp ~玉緒でポン~ | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

玉緒でポン  (サミー:4号機)





(雨美女動画)


(雨美女動画)


(雨美女動画)




サミーでのテレビ付パチスロ機… もとい、液晶付パチスロ機の第2弾ですねw


まぁ、液晶搭載機の創世記の機種ですから、液晶搭載が当り前になってから打ち始めた方は、この液晶での演出は勿論物足りないでしょう。



私は今でもそうですが、当然この当時も、鉢巻とか、なんとかルーレットだとか、余計なモノは要らない体質でしたから、液晶搭載機が登場した事に対して強い拒絶反応を起こしてまして、史上初の液晶搭載パチスロであった「ゲゲゲの鬼太郎」は一度も打った事はありませんでしたし、この「玉緒でポン」に関しましても同様でして、一度も打った事がありませんでした。



で、今回撮影をするに当り、初めて打ってみたわけですが…






BET完了時に出てくる質問の中で、



「一番面白いパチスロ機は?」



と言うような感じの質問に対して、玉緒さんの答えが…







「ビクトリーボム」





と、サミーのパチスロ機を答えているにも拘わらず、













「ハズレ!」





と出す、サミーの自虐性に笑いましたwww






で、この玉緒さん。


BIG中のチェリー確率が設定によって違う事にいち早く気付いた事によって名を上げたのが、



かの有名なガリ○リ君…

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -ガリ○リ君








じゃなくて、ガリぞう氏でしたねw





そういえば、パチンコの液晶機で有名な「毬藻」ですが、玉ポンでも見た事があったような…



液晶の毬藻が判らない方の為にと言う事で、参考例として挙げるために、液晶の毬藻画像をググってみたんですが、さすがにありませんでしたwww