バカネタ ~看板~ | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

今日は、私が巷で見付けた看板ネタでお楽しみ下さい。(ぇ








★その1

この社名に「鬼畜さ」を感じるのは私だけでしょうか?www










orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -やり捨て












★その2

全国何処かに必ずこの会社があると信じてましたwww


で、探すまでもなく、意外と近場で偶然見付けて驚いた次第です。



















orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -山崎縫製



業績が悪そうな気がするのは私だけでしょうか?www









★その3

そんなのを貰っても困ります…(´Д`;)














orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -ドッサリ





ドッサリ進呈されても…orz