鹿と受取ますた(`・ω・´) | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

『アドスロ大山店 店長ブログ』1月17日の記事 でのクイズで、

KYな私がウッカリ獲得してしまった(汗)賞品を頂きましたw



本当は前回行った時に頂く筈だったのですが、私がすっかり忘れていまして、

今回改めて頂く事になったのですが、その賞品とは一体…









orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -パネル.jpg
賞品



花火の下パネルと、オリエンタルⅡの上部パネルです♪


様々なパネルがある中から私がチョイスした物で、他には、コンチ2、サンダーV、

ハイハイシオサイ30、オリエンタル全パネルセットなど多数のモノがありました。


オリエンタルⅡの全パネルセットはかなり綺麗なもので、それもかなりそそる
一品だったのですが、パネルの枠もありまして、元々持っている荷物と、その

パネルの総重量を考えたのち、選択する事を断念しました。(残念…)




是非、また何かクイズ出してください。(爆)