カフェ・ド・ロッソさんで石けん作り無事に終了しました | はな*はな 

はな*はな 

nail & aromaはな*はなを営んでおります。

時間を見つけては、手作りキャンドルの製作、販売もしております♪

田舎のサロンでゆっくりとリラックスされてみませんか♪


先日、大川市ヴィラベルディにある



カフェ・ド・ロッソさんで



アロマ石けん作りをさせていただきました音譜



参加していただいた皆様ありがとうございましたm(u_u)mラブラブ

photo:01




ほらほら、作り始めたら皆さん大集中ですニコニコ


何かを作るって集中しますよねアップ

photo:02




個性豊かな石けんができあがりましたよ~合格

photo:03




石けん作りが終わったら お楽しみの~音譜


ロッソさんの飲み物とデザートキラキラ


いつも、私たち姉妹の分も準備してくださいますドキドキ


今回もとっても美味しかったですキラキラ


ごちそうさまでしたニコニコラブラブ

photo:04








虹9月20日(日) 13~15時 は


ririさんの

「家庭科クラブ」

・参加費 1500円~ (ドリンク・デザート付き)

記念すべき第一回目はオリジナルストール作り、
フリンジやボンボン、ワッペンなどを付けて秋の
オシャレアイテムを手作りしませんか?

こちらは、見本のストールですよ

かわいいでしょラブラブ

福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__.JPG



参加したいなと思われた方は下記までご連絡してください


<連絡先>
cafederosso@yahoo.co.jp
0944(86)8448

スタッフ 橋本さん まで