セッションのご感想をいただきました♪ | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️



この間、対面セッションをお受けいただいた「Oさま」から

ご感想をいただきました♪


Oさまはアイザワさんのブログからご縁をいただいたようだったので、

Oさまのお申し込みされた「ミニ・リーディング」に

「無料特典でヒーリングをお付けしますが~」、

とお伝えしたところ、快くお受けいただきました。

(※いまはリーディングとヒーリングで「1セット」なので、この特典方法はできません♪)


サプライズ特典はするほうがおもしろいものですね(*´∀`*)

Oさま、ほんとうにありがとうございました♪



*:.。.*.。.:*・☆+
*:;;;:*:;;;:*+【ご感想】*:;;;:*:;;;:*+☆*・゚・*:.。.*


「真のハイヤーセルフについて教えて頂き、ありがとうございます。

今の私と真逆のタイプで、驚きました。
あちらは違いを楽しんでいたのでしょうか。
ハイヤーセルフからの視点だと、私の日々の葛藤もおもしろいのだろうな…と思いました。

細々と色々悩んでばかりいましたが、今後はぐり様から頂いた
核心をつく大いなる情報を心にとめて、進んでいきたいと思います。

ヒーリングもして頂き、
今の自分も存在することを許して頂けたような安心感を感じました。

ずっと、気をつけているのに全く成長のない自分は
存在価値がないと思っていました。

ぐり様のセッションを受けて、苦しい状況にしがみつく傾向のある私の固定観念から、解放されました。

存在していていいんだ~!と戸惑いと嬉しさを感じています。

素晴らしいセッションと
ご縁に感謝しています。


未だに、自分では考えたことのないスケールの内容に驚きを感じています。
でも、とても納得です。

本当にありがとうございました!



*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


こちらこそ、大変お世話になりました(*_ _)


わたしは、お客さまの人生にほんの一瞬だけ関わる存在、と認識しています


お客さまがご自身の真の姿を自覚され


この地球での日常をご自分らしく、優雅ににこにこ゚.+:。:(゚∀゚).+:。


と過ごされるために


わたしがほんの少しでもお役に立てたのなら


とても幸せです(´▽`*) *:..。o○☆




これは前の記事にも書きましたが、


大体ご自分の本質などというものは「そこらへんに立っている看板」なので、


特別な才能がなくてもその「看板」は読めるわけです♪


ご自分は「自分は大したことがない」と思っていても、


周囲にご自分の本質はばれているものです♪


みなさんもご自分の本質である「豊かさ」・「光」に気がつかれ

にこにこな日常をお過ごしになれますよう♪