びぼよんの日記-101104_1034111.jpg


今日の朝ごはんキラキラキラキラ




びぼよんです( ̄∀ ̄)




ブラックサンダーよりも軽い感じなので




私は好きかも(・ω・)




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡




今週は月曜日に東京振替開催があり


しかも真ん中が祝日だったので


なんだかあっという間でした




でも楽しみにしていたイベントがひとつ





びぼよんの日記-101105_1453381.jpg


11月2日に


『レミオロメン』のライブに行って来ましたキラキラ




♪粉雪 ♪3月9日 など名曲はありますが


私にとっての名曲は




♪茜空 ♪リズム


そぅ、2007年のJRAイメージソングです


CMには織田裕二さんが出てたかな


先月、病気のため亡くなった

ブラックバースピン号がターフを駆け抜ける映像が

とても印象的でした




このCMに胸を打たれ、必ずライブに行くように…




結局…


競馬とつながってる私(笑)




ライブは、今の私をとても勇気づけてくれるものでした




『今日がダメな日でも、明日があるさ』




毎日元気に、前向きに頑張ろうっと!




そして遅くなりましたが


ブラックバースピン号のご冥福をお祈りします




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡




さぁ!今週もこの時間がやってきました

誰も待ってないって( ̄▽ ̄;)


でも進めます(笑)




キラキラキラキラ今週の福永サンキラキラキラキラ




土曜10鞍馬DASH!日曜10鞍馬DASH!


どちらも京都での騎乗です




土曜京都11R ファンタジーS(G3)


★ケイティーズジェム号★


10月17日

京都でのデビュー戦を勝利したこの仔


お父さんは、ディープインパクトです





日曜京都11R みやこステークス(G3)


★キングスエンブレム号★


前走は10月2日 シリウスS(G3)


このレースが、重賞初制覇でした


今回はジャパンカップダートに向けての、大事な一戦となります






今週も、有力馬に騎乗する福永サン




通算1200勝達成まで、あと7勝ですキラキラ




1100勝達成した時は


藤田さんのブログに登場したことを思い出しました




私も応援にますます力が入ります淲




GⅠひと休みの今週末も、楽しみいっぱいですよね音符




みなさまも楽しい週末をお過ごしください





クローバークローバー今週も

福永サンの笑顔がみれますよぅにクローバークローバー