☆1月末合宿 IN 北海道 トマム~2日目~☆ | スロバキアデフリンピックへ挑戦

☆1月末合宿 IN 北海道 トマム~2日目~☆

*2日目*


午前中は、今日から参加するメンバーをピックアップしに新千歳空港へ飛行機

追加メンバーは鶴ちゃんこと新岡ちゃん・あべべ・つくい・ハナ・ナブコ・渡辺です。
その中に今シーズンからチームに新しく入ったメンバーがいますキラキラ

スロバキアデフリンピックへ挑戦

森仁秀デスチョキ


デフリンピック出場のためにハーフパイプを磨いて頑張りたい!!
みんなも頑張りましょうビックリマーク


彼も初参加ながらに頑張っています。
ただいま、デフリンピックを目指しているチーム員を募集していますので積極的にお越し下さいませニコニコ

午後は、昨日と同じトマムへ行って練習しました。

練習の様子ですカメラ

スロバキアデフリンピックへ挑戦
ハイクしている津久井



スロバキアデフリンピックへ挑戦
後ろにちっちゃく写ってるナブコはてなマーク



スロバキアデフリンピックへ挑戦
いつもながらに指導を熱心に聞くハナ





写真提供*お豊

ブログ制作*お豊&ナホ