わんふぁみ札幌

札幌を中心に犬の里親探しのボランティア活動をしています。


テーマ:

いよいよ明日となりました!

星わんふぁみinコルテナ星

天気予報はイマイチですが、そこはコルテナの良い所♪
駐車場から濡れずに遊びに来れちゃいますウインク
VIDAさんでひと休みしながら撮影会に参加してみませんか?
夏祭りスタイルも良し!祭
海にバカンスなスタイルも良し!浮き輪やしの木
オシャレして遊びに来てくださいね〜ルンルン

今回、初出店を予定しておりましたWANDER様ですが、愛犬ちゃんの体調がすぐれず、今回の出店は見送らせて頂くことになりました。
楽しみにしていた方もいらっしゃると思いますが、また次回、ご一緒出来る様にスタッフ一同、元気玉送らせていただきますラブラブ

気温差が激しく、人もわんちゃんも体調管理が難しい時期ですが、夏を元気に乗り切るため楽しんでいきましょう流れ星

わんこごはんの他、オヤツは…
☆鹿児島安納芋干し芋
☆伊達鶏ジャーキー
☆青森ふじりんごチップス
☆トマトゼリー
☆カボチャゼリー
☆ビルベリーゼリー
を予定していますので、お楽しみに♡

ぜひ遊びに来てくださいね!
スタッフ一同気合いを入れて、皆様のご来場を心よりお待ちしています♪
{121A9A60-57F4-4394-B63C-E1FA6E7CF6F9}


トイプードル ぽっぷちゃんのポスターが出来上がりました!
人が大好きで甘えん坊なかわいい子です!
ぽっぷちゃんに良いご縁がありますように…
皆様 どうぞよろしくお願いします。
{E5819D48-6700-40E7-AAB6-BBD948181375}
詳細は、こちらをご覧くださいね。


幸せ便りが届きました

わんわんP子太君
卒業生のそら君
ハッピバースデートゥーユーバースデーケーキ
先日2歳のお誕生日を迎えましたよお祝い

OQPの3兄弟達仲良く、パパ&ママから溺愛され、毎日幸せに過ごしています。 
ぴこたん(*´∀`*) おめでとう〜ラブラブ
2歳を迎え、大人の階段をロックなリズムで回転中のぴこたんは、22日のわんふぁみコルテナイベントで看板犬をしてくれるかも?(笑)
ぴこたん、今日もママの手作りウマウマご飯食べていっぱい甘えてね〜星
{AEC13E33-9FF4-464E-972C-672E5149A69C}

{6D94A600-9BE6-4788-B4A7-6FDBFAC32A39}

{E351332A-FDAC-4768-B52F-5B89697753C9}

{A0B046A5-F871-4C7A-805F-C85E463F8DDB}

わんわんるぅ君
卒業生の旧ルイ君
フワフワに伸びて可愛かったけど、
この夏の暑さ対策でサマーカットハサミにしたそうです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
るぅたんはとっても優しくていつもニコニコの穏やかBOY。
大好きなお散歩も、毎日お母さんに連れて行ってもらい、ご近所の犬友達からも可愛がられ、大人気だそうですよ〜(*´∀`*)
幸せそうな毎日で私達も嬉しいですラブ
るぅたん、暑い日続くけど元気に毎日楽しんでねルンルンあ!るうたん、そう言えば…牛柄だったもんね(笑)
{A0BE6E3C-33D0-413D-BC85-05A2D871AAD3}

{9CF1F6C3-88FE-4F68-9522-00ED8BFB50EB}

わんわんさくらちゃん
卒業生のさくらちゃん桜
リトルノンノさんでお風呂に入ってサッパリ🛁
先日、歯石も綺麗に除去したそうでキラキラまだまだ元気に大好きなママと過ごさなきゃね!
(*´∀`*)
チャームポイントのヨダレは…
健在です(笑)  ぐふふ
さくらの大好きな雪の季節までは、掘り掘り我慢して夏も楽しんでね〜♪
{C138443C-A6EF-4E6D-B143-6EDDD6CB11AC}

{875DF273-941B-4311-8EB9-10E334A08ADC}

{302E6293-CE6C-4966-8100-78655D34C36A}





ぽっか〜ん…
洗われちゃったの…あたし…
聞いてないわよ〜
{6865CE7C-7376-4182-B63E-557CC1F78AD4}
コルテナって…なぁに??
ウマウマかちら…♡


ぽっぷちゃん!きっとウマウマあるよ!ファイト〜!の、応援ポチポチよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。