🍁イベント無事に終了しました☺️

今日は日中は少し暑いくらいの
絶好の紅葉🍁日和でした✨
朝から沢山のお客様&ワンコちゃん達に
お越しいただきありがとうございました😊

新規でフォローしてくださった
お客様。いつもご購入いただいている
お客様。皆さん本当にありがとうございました😊

ポッキーも終始楽しそうに過ごしてました🐶
お家に帰ってからは・・・🏠
はい❣️爆睡中です💤

来月は花陰さんのイベントに出店予定です☺️12月25日❣️
ご注文品や新作作り、明日からまた頑張ります🧵

#selloum#山口県#防府市#毛利氏庭園#ポメキー#ミックス犬#ポメラニアン#ヨークシャーテリア#イベント#ありがとうございました#ハンドメイド#マルシェ#感謝